GrapeCity.Win.Editors.v100 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors.Fields 名前空間 : DisplayFieldCollection<T> クラス |
DisplayFieldCollection<T>データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Capacity | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
Count | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
Item | オーバーロードされます。 指定した名前を持つ要素を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.NamedObjectCollection<T>から継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
InnerList | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 | |
List | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
InnerAddRange | 配列に含まれる項目を、コレクションの末尾に追加します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
OnAddRange | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい配列を挿入する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnAddRangeComplete | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい配列を挿入した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnClear | インスタンスの内容を消去する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
OnClearComplete | オーバーライドされます。 インスタンスの内容を消去した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnCollectionChanged | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
OnCollectionChanging | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
OnInsert | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい要素を挿入する前に、追加処理を実行します。 | |
OnInsertComplete | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい要素を挿入した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnRemove | インスタンスから要素を削除する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
OnRemoveComplete | オーバーライドされます。 インスタンスから要素を削除した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnSet | オーバーライドされます。 インスタンスに値を設定する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnSetComplete | オーバーライドされます。 インスタンスに値を設定した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 | |
OnValidate | 値が検証されるときに、追加のカスタム プロセスを実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
OnValidateNewItems | 新しい項目を検証するために、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CollectionChanged | コレクションが変更された直後に発生します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 | |
CollectionChanging | コレクションの項目が変更される直前に発生します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |